Macintosh 30周年

Macintoshが30周年だそうです。
「Mac people 2014年3月号」で特集が組まれています。
初めて目にする機種もあり面白い特集でした。
「Quadra 700」がカッコよかったです。値段もびっくりの「123万8000円~」だった。
ロジックボードの写真なども掲載されていました。
過去にも変わった形のロジックボードは採用されていたようです。
最新の「Mac Pro」の形状を見たときは驚きましたが過去にもいろいろやってました。
「Mac Pro」が特異な存在ってわけではなく、進化のようにも感じられました。
飾りがなく最新の「Mac Pro」が一番カッコいいと思います。
「Apple」は古くから様々な形状を採用していたんだと分かる、とても面白い特集でした。



このブログの人気の投稿

フリーウェア) 更新情報 Juice ver.4.3.4 公開